我が家に子猫が仲間入り!

ねこ

こんにちは!ゆきちです(^ ^)

今日は新しい家族を紹介します!

2021年9月5日に仲間入りしました!

推定生後1ヶ月くらいの可愛い白黒ハチワレ兄妹です。

優しい顔してオテンバな女の子。体は小さいけど、ものすごく気が強いです。

「おと」ちゃん(女の子)↑

「こたろう」くん(男の子)↓

背中の一部が白く、鼻の上と横に黒い斑点があります。ヤンチャだけど気の優しい男の子。

2匹は保護猫です( ^ω^ )

野良猫ちゃんで、優しい方に保護されました。

保護されて、ボランティアさんに育てられ、ワタシの元へ。

Twitterで仲良くしていただいている猫好きな方を通じて「おと」と「こたろう」に出会うことができました。

「まるも」に猫の家族を。

これは人間のエゴかもしれませんが、2匹目を探していた矢先に出会った兄妹。

何かの縁かもしれない、と感じて里親を申し出ました。

これから、「おと」と「こたろう」の成長日記を綴っていけたらと思います。

同じく保護猫を育てる人と繋がれたらいいな。

猫を育ててぶつかる壁も一緒に乗り越えられたら、と思います( ^ω^ )

まずは、ご紹介まで。

これから、「まるも」「おと」「こたろう」をよろしくお願いいたします(๑>◡<๑)

では!

おしまい♪

ねこ
スポンサーリンク
シェアする
ゆきちをフォローする
theぶろぐ18

コメント

  1. […] 我が家には3匹の白黒ハチワレがいます。→我が家に子猫がやって来た話 […]

タイトルとURLをコピーしました