【100日チャレンジ】Day.38 センシティブ?ぷくぷく三毛猫の可愛いおしりができたよー!

100日チャレンジ

こんにちは。

ドラッグストアのニオイが死ぬほど好きな主婦、しゅふこです。

ドラッグストア入ってすぐに深呼吸。

スーハー、スーハー…

はぁ、ええニオイ…(変態か)

このニオイの香水欲しい…(使わんやろ)

ずっとここにいたい…(ジャマやろ)

Amazonで洗剤とかまとめて買うようになって、ほぼ毎日行っていたドラッグストアに行かなくなったんですよ…

ほな、行けよ!!って思うじゃないですか。

ホンマ、その通り!!

行きたい。ずっと入り口で鼻呼吸したい。

ちょっとだけドラッグストアで働いていたことがあったんですが、あの頃は幸せだったなー。

古参のパートのおばちゃんのクセがなければ続けたかったなぁ…

はぁ…

さて、ドラッグストアのパートは続かなかったですが、100日チャレンジは続いてますよ!

今日の羊毛ねこはコチラ!↓

三毛猫のケツ!!

『三毛猫のおしり』で検索しても、センシティブなのか、なかなか出てこない!

なので、完全に想像でつくっているので、いろいろツッコミどころはあるかもしれません。

ただ、三毛猫は男の子が激レアということはなんとなく知っていたので、性別不明ということで。

こだわりポイントは、おしりのふっくら感。

わかるかなぁ?

おしりのモコッとした感じ、伝わりますか?

立体感を意識して、何度か羊毛を重ねて仕上げました。

どこまで刺し込んでいいかすごく悩みます。

固めたいから刺したいけど、ふっくら感も大切にしたい。

かと言って、あまり刺さないとケバケバしてしまうので、塩梅が難しい…

今回もブローチにしました!

ブローチにしか出来ひんのか!って自分でも思うけれども、とにかくブローチにしました(笑)

つけてみたら、可愛いやーん!

第一弾のハチワレ猫のおしりより満足度高めにできました!

ハチワレ猫のケツブローチ

いかがでしょうか。

ちょっと成長してますよね!(笑)

猫のおしり欲しい!と思った方がいたら、XのコメントやDMでこっそり教えていただけたらうれしいです(o^^o)

明日からはまたいろんな種類の猫のおしりをつくっていこうと思います!

どんだけおしり好きやねん(笑)

将来は、『猫のおしりの人』って呼ばれるようになりたいです!

明日のおしりも楽しみにしていただけると励みになります!

それでは、今日はこの辺で!

おやすみなさいませ(o^^o)

タイトルとURLをコピーしました